新型コロナウィルス感染症に関するお客様へのお願い

| コメント(0) | トラックバック(0)

新型コロナウィルス感染症に関するお客様へのお願い

 

ご入場されるお客様へ

 

・ご来場時及びクラブハウス内ではマスクの着用をお願い致します。

・ご入場時にアルコール消毒の徹底をお願い致します。

・クラブハウス内にて、手洗い・消毒・うがい・咳エチケット等感染予防策にご協力下さい。

・ロッカールームでの滞在時間短縮の為、ゴルフウェアでのご来場も可と致します。

・浴室はできるだけ短時間のご利用をお願い致します。

・レストランの営業は昼食時のみとなります。

・パーティーのご予約・ご利用は当面の間お承りしておりません。

 

ご入場をお断りする場合

 

・37.5℃以上の発熱・咳・倦怠感等かぜの症状のある方。

・直近2週間でコロナウィルスに感染した方と接触されている方。

・海外から帰国後、2週間経過されていない方。

・ご家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。

・臭覚・味覚に異常があると感じている方。

 

ゴルフ場における感染予防策への取り組み

 

・スタッフのマスク着用の徹底。

・スタッフの体調管理・検温の実施。

・施設内のアルコール消毒の設置。

・施設内のこまめな換気。

・施設内の拭き上げ清掃・消毒の強化。

・フロントにおけるアクリル板の設置にて飛沫対策。

 

推奨するプレースタイル

 

・プレー中及びクラブハウス内において、お客様同士の間隔はできる限り空けるよう心がけて下さい。

・カート内にて間隔が取れない際には、マスクの着用をお願い致します。

・ピンは抜かずにワングリップOKのプレーをお勧め致します。

・バンカーレーキを使用の際には、素手ではなくグローブの付いた手でご利用をお願い致します。

・エアガンのご利用後は必ず手洗いをお願い致します。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nakajogc.jp/mtblog/mt-tb.cgi/225

コメントする